教会活動

礼拝

礼拝のようす
神は霊であるから、礼拝をする者も、霊とまこととをもって礼拝すべきである。
ヨハネによる福音書 4章24節
兄弟たちよ。そういうわけで、神のあわれみによってあなたがたに勧める。あなたがたのからだを、神に喜ばれる、生きた、聖なる供え物としてささげなさい。それが、あなたがたのなすべき霊的な礼拝である。
ローマ人への手紙 12章1節
私たちは、毎週礼拝を捧げています。 礼拝は、キリストを通して神様の前に進み出て、真実な祈りと賛美で感謝と愛を捧げ、御言葉で『神様に会う時間』です。
  • 日曜礼拝 毎週日曜
  • 水曜礼拝 毎週水曜
  • ビギナーズ礼拝 月に1回程度
  • バイブルスタディ 希望者に合わせて開催
礼拝やバイブルスタディへ参加希望者はお問い合わせください。

イベント

季節に応じて、様々なイベントを開催しています。
イベントには主真愛教会以外の方々も、一緒に参加が可能です。参加希望者はお問い合わせください。

2023.07.29

ゴスペルコンサート

2023.05.05

BBQ企画

2022.12.25

バレー

2022.05.05

GW企画〜浜離宮恩賜庭園〜

2020.01.05

卓球

2019.08.14

ボーリング大会

2018.12.24

クリスマス会~We are the family~

2016.04.29

運動会

部活動

様々な個性の宝をもった人たち、みんなが各自の位置で輝くことができる活動を行なっています。
それぞれの活動には主真愛教会以外の方々も、一緒に参加が可能です。参加希望者はお問い合わせください。

賛美の湯
(聖歌隊)

毎週礼拝の時に、特別賛美を捧げています。
礼拝以外でも合唱の練習をし、イベントなどでゴスペルを披露します。

しののめの湯
(子供たちの放課後学校)

人生の光が明るく照らし始めた子供たち。
様々な個性を持った子供たちが主体的に学び、成長することができるように様々なクラブ活動があります。

御言葉教室、家庭科&理科教室、美術教室、語学教室、スポーツ(サッカー、野球など)

運動の湯

サッカー、バレー、卓球、中高生ダンスなどスポーツ活動も行っています。

日暮れの湯

主真愛教会の壮年の方々で様々な活動をしています。

ボーリング、卓球、ゴルフ、ヨガなど